お知らせ☆

主人の勧めもあって、和み彩香のティーチャー講座を受けることにしました音譜

4月には開校できる予定ですニコニコ



息子もまだ3カ月なので、母や主人に助けてもらいながらの講座。

「子どもがいたって自分の道を楽しみたい!!

という私のワガママに家族みんなが協力してくれて、

本当に感謝感謝です。




Familiar skyを始めるにあたって、

息子と一緒に働きたいというのが私の一番の願いでした。


もちろん、出かけたりするのも常に息子と一緒。


「子どもがいるからできない」

なんて、自分をあきらめたくないなぁと思っています。



講座を修了した暁には、

出張講座の講師に登録するなど、

自分でも活動の場を広げていきたいと思います!!



和み彩香は学校現場や塾、医療現場でも活用されています音譜

詳しくはこちら右矢印http://www.mirai-ks.com/nagomiayaka.html



創始者のリコ先生の目指す

「カウンセリングボトルが 家庭に1セット・教室に1セット・職場に1セット」

私もお手伝いさせていただきたいですクローバーキラキラ 



ステキな方々がたくさん集まっている和み彩香Family。

私もその一員になって活動できると思うと、心がイルカジャンプイルカ音譜


人間ワクワク、トキメキが大事ですよね!!



まずはティーチャー講座をがんばりますが、

今後、アロマ検定、色彩検定などなど、挑戦したいことはいっぱい!!


なんでも一朝一夕には確立できない。

一人だったら難しいことも、誰かと一緒なら頑張れるということもありますよね

和み彩香のFamilyからいただく刺激はいつもいっぱい!!


お互いを高めあえる仲間。


あなたも和み彩香Familyに仲間入りしませんか!?